ライザップ札幌の店舗

札幌にあるライザップは

スガイディノス

 

ディノスボウル札幌中央の地下2階にあります。

「札幌駅」から地下鉄東豊線に乗って「豊水すすきの」で降ります。
豊水すすきの駅の出口は1番出口から出ます。

そこからは徒歩で戻るような感じで札幌テレビ塔の方に向かいます。
徒歩1分でつきます。

右手に「ディノスボウル札幌中央」が見えてきます。
隣には手羽先で有名な「世界のヤマちゃん」がありすぐわかると思います。

ディノスボウル札幌中央はボーリング場なので、
わからない時は地元に人に聞くといいでしょう。

ディノスボウル札幌中央の地下2階にライザップがあります。。

名前:ライザップ札幌スガイディノス店

住所:北海道札幌市中央区南3条西1-8 地下2F

営業時間:午前7時から23時まで
朝早くから夜遅くまでやっています。

営業時間が長いので・・・

仕事始めに早めに起きてライザップでこってりと体を絞る
または、夜の夕食を軽く済ませてライザップで筋肉を鍛える

時間の余裕があるから自分の生活に合わせて
利用できますね。

これで時間がないという言い訳はできなくなります。

気になる料金は?

気になる料金の方はこのようになっています。

 コース  回数 入会金 基本プラン 合計
ボディメイクコース 1回50分/16回2ヶ月 50,000円 298,000円 348,000円
ベアセッションコース 2名様1回50分/16回2ヶ月  50,000円  398,000円 448,000円
ボディメイクプラスコース 1回80分/16回2ヶ月  50,000円 498,000円 548,000円

この料金が高いかどうかは、やる気の度合いだと思います。
お申し込みはCMで話題!RIZAP

今までどんなに痩せようと思ってもできないなら、
コーチを付けて利用的な体が2ヶ月で手に入るなら安いものだと重います。

しかし、かなりきつい運動を行います。
食事制限から筋力アップそれを同時に行っていきます。

それは覚悟してください。

ライザップの通信販売を利用?

札幌市に住んでいて、ライザップに通える人ならおすすめは
「札幌スガイディノス店 」へ行かれるのが一番いいです。

しかし、ライザップに通うのが大変だとか
35万円は高くて払えないという方は
ライザップの通信販売を利用するといいです。

金額は、49800円から始められます。
メディアで大人気!ライザップが自宅で

キャプチャ

これは私です、6ヶ月かかりました。

ダイエット

月が少しかかったのは筋力錬成を徐々に行ったからです。
それでも本当にやる気があれば結果はついてきます。

やるときに一番の基本は食事です。
次ぐに筋力
持続できる環境を自分で作る

これを繰り返して行えば結果はついてきます。

ライザップが近くにない、料金が高いという人は

ライザップスタイルプログラム

ライザップリンク

ライザップ近くにない人は

全国ライザップ
ライザップ札幌 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です